AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 42日目 〜受験生よ体に気をつけて!!〜

どうもこんばんは!

AIRAKでございます!

 

僕の今日の勉強は、、

①明日のドイツ語のテスト対策

②化学のテスト対策

この2つですね

 

そこそこやりました

明日はもっと勉強します

 

さて、今週末はセンター試験ですね

みなさんお忘れだと思いますが僕のブログは最初は『受験体験談』を書くとか言ってましたよね、、

書いてないじゃん!

全く持ってその通りです笑

 

今更書いたところで、もうすぐセンター試験ですし、、

 

てなことで、今日はセンター試験当日に注意すること〜(イェ〜イ

 

はい、みなさん拍手ぅぅぅぅうう!!

 

①早めに行動する

②カイロを持っていく(複数個

③受験会場の温度に対応できるように準備していく

 (上着とかを持っていく 特に足元はよく冷えるので何かしらの対策を)

④休み時間は携帯をいじらないでストレッチをする

 (好きな音楽を聴くとなおよし 携帯は目が疲れるので、、)

⑤終わった科目の問題は速攻でカバンにしまう

(⑥筆箱は2つ持っていく)

 

こんなところですかね

僕は実行していました〜

 

なぜか僕はセンター試験を2回受験してるんで対策をしっかり立てられたんです

なんで2回も受けたのかな〜?

よくわかんないや笑(すっとぼけ

 

それ、浪n (殴り

 

 

受験生の方は本当に体に気をつけてください!

センター試験のおかげで僕は学校休みなの〜)

 

ん!?

そういえば、、、、、

僕の記事を見てくださる方に受験生いたっけ!?笑

 

今更気がつくAIRAKでした、、

ではまた!!

 

もしかしたらみなさんが興味あるのは僕がどこの大学に通ってるかなのかな?

トクテイコワイコワイ

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!