AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

ついに返ってきた、、、、 大学漂流記 48日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

今日は某英語テストの結果がきました、、、、

 

ほんと何なの??

あんなん勉強してないと無理じゃん!

怒りが収まりません

(注:『勉強しなかったお前が悪い!』という言葉は受け付けておりません)

 

 

詳しくお話しすると大学名が特定されてしまうのでやめておきますね!

トクテイコワイコワイ

 

気になるスコアは、、、523

平均くらいですかね、、、

550とか取る人すげぇ〜

 

あ、なんのテストか言っていないのでわからないですよね笑笑

 

先ほど、検索をかけたら一発で僕の通う大学が出てきたので何のテストかは伏せておきます笑笑

 

僕ちんつらたんです

真面目に勉強しよう〜

留学行くなら真面目にやらないと、、、

 

待ってろよ〜

金髪美女!!

今行くからな〜!!

 

あ、そういえば、、、

黒髮の方が好きだったぁぁぁああ!!

 

では、また!!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!