AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

味の素と感謝!!! 大学漂流記 52日目

 

どうも、コクのあるパスタを錬成した自称プロ料理人(仮)のAIRAKです!

パスタ茹でる時の塩を味の素にしました

天才です

 

 

似てない?

f:id:AIRAK:20180121085019j:plainf:id:AIRAK:20180121085026j:plain

これ、双子では?

男の子と女の子の双子に見えてきた(ちなみに左の可愛い子が女の子ね)

 

 

第一話:感動の再会

 

味の素:『まさか、あなた、、、』

食卓塩:『そうだよ、食卓塩だよ。生まれは同じ、外見もほぼ同じ。そんな俺らが生き別れたのはキッチンだったよな、、。それからお前はキッチンで、俺は食卓で、、。遠くからずっと見守っていたよ、、。』

味の素:『に、兄さん!!!』

         

 

みたいなこと起こってるんじゃないですか??

感動的ですね(泣くタイミングここですよ!)

 

 

どうです?

メーカーの方、これCMに使いませんか?

なんなら、シリーズものにしません?

連絡お待ちしております

あ、連絡はコメントか上のTwitterにお願いします

 

 

くだらない茶番はここまでにして、、。

上から見たら区別つかないでしょ?

(注:『キッチンがキレイだったら見分けれたでしょ』という言葉は受け付けておりません。)

 

きっとこの広い世界

僕と同じこの過ちを犯した方がいるでしょう、、、

悲しいですよね

わかります

一緒に乗り越えましょう、、

 

(あ、今回の記事はここがピークです。ありがとうございました)

 

 

 

ところで皆さん

気がつきました?

僕にはこんな可愛らしい天然要素があるんです

 

先輩には

『美少女以外そんなことは認めない』

って言われました。

犯罪予備軍です

速攻通報しました(してません!

 

僕の場合、天然というか完全に注意力不足ですかね

 

 

 

 

さて、史上最大の 前書き(?)が終わりました。

 

僕の記事って基本(99.9%)は日記&雑談じゃないですか

(注:99.9%を『基本』とか言ってるバカ(AIRAK)を優しい目で見てください)

 

それなのに毎日10人以上の方が見てくださる、、

感謝!!

 

それと同時にもっとマシな記事を書かなければならないのかと思うことも、、

 

でも、ブログって個性が大切じゃないですか!?

 

そうするとですよ

頭を使わずに読める僕のブログってそれこそ個性じゃない?

(注:読解困難で頭を使うことは多々あります)

 

てことで、変わらずぬるぅっぅぅぅい記事でいきますね

 

また、何を言いたのかわからない記事を生み出してしまったな〜笑

 

では、また!!

 

 

f:id:AIRAK:20180121094052j:plain

一週間で100アクセスを超えるようになりました

ありがとうございます!

 

次は一週間で200アクセスを目標にしていきますね!

(特に何か変える訳ではありませんが笑)

 

ん?この記事で一番言いたいのはここでは!?



見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!