AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

783(なやみ) 大学漂流記 54日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

今日はしっかりとテスト勉強しました〜

褒めて(^〜^)

 

ま、単位落としたら笑えんからなぁ

 

頑張るぞい!

 

 

最近の悩み、、

『コメントってどうしたらいいの??』

        って問題です

 

あ、僕は書いていただいて日々感謝しております

ありがとうございます!

コメントあるとテンション上がりますよね〜

 

 

 

他の方のところにお邪魔させていただいた時に、コメントを書こうか迷って書くものの送信せずに消すってことが毎日、、、

 

日本語下手なので失礼な言葉使いだったり、誤解を招く書きかたになったりしないかと、、、

 

(あ、僕は母国語日本語です)

 

文章って難しいなぁ〜

勉強しなきゃなぁ〜

 

あ、僕のところにはガンガン書いていってください!

『今日の晩御飯は〇〇だったぁ〜』とかでも大丈夫です笑

 

気楽に書いていってください!

 

では!

 

もぉ〜、外雪積もってるし、、

学校まで歩いて行かなきゃ、、

なんで学校まで徒歩50分なのさぁ〜笑

 

明日の通勤通学には十分気をつけてくださいね!

 

僕は、日々身体に脂肪を蓄えることで衝撃に強い身体になってるので装甲車が突っ込んでこない限り大丈夫だと思います笑

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!