AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

赤くなったって3倍ですよ!? 大学漂流記 56日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

昨日、合計アクセス数が1000を超えたということをテーマ(?)に記事を書いたのですが、、、、

 

なんと、、、、

 

なんとですね、、、、

 

過去最高を超える70という、、、

f:id:AIRAK:20180124225328j:plain

 

なんか怖いよぉ

 

完全にこれ、昨日僕が話題に出した方々が訪問してきた感じでしょ??

 

言っておきますが、僕はその活動の良し悪しは全く書いていませんからね!

ただ、キャッチコピーが印象的だったので話題にしただけです

ほんと、、、 ごめんなさい ピカチュウ

 

 

さて、さて

今日は『YouTube規約改定』について話しますかね〜

 

(急にニュースについて触れ始めました笑)

 

僕、YouTube大好きおじさんなので〜

 

今回の改定をまとめると

・広告収入を得る基準がとりあえずスンゲェ〜厳しくなった

ってことですね

 

みなさんはこのことどう思いますかね??

 

僕は否定的ではないです

否定的では

 

もちろん、色々な考えがあるのはわかっています

この後は僕の考えをタラタラと書いていきますね〜

 

そもそも、YouTubeって個人的に動画をあげるためのサイトでみんなに見てもらうことが目的だったはずですよね?きっと きっとね

 

でも、広告収入の仕組みで稼げることがわかってから『お金』目的で始める人が多くなったのでは??過激なことをする人も

 

今回の改定でお金目的で始める人が減って、逆に動画を見てもらいたくて始める人だけになるような気がするんですね〜

 

単純に元のYouTubeに戻るってことだけな気がする、、

 

はい、終わり

わかりにくいな〜

この文章、、笑

ニュース系をここで僕が取り上げるのは厳しいなぁ笑

 

 

ここで僕は、気がついてしまった、、、

はてなブログも稼げるようになったら

俺、過激なことやるんじゃない!?

だぁぁぁぁ!!!

ってなりそう

 

僕がproにしない理由がこれかも

(『しない』じゃなく『できない』が正しいかも笑)

 

 

さて、困った

どうここまでのことをまとめよう、、、

 

いっつも困るんですね

頭にあることをただ並べているだけなので、、、

 

んんん〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

AIRAKでございます!

(まとめるのを諦めた)

 

昨日、合k、、、、

 

え!?

さっき読んだって!?

 

まさかぁ〜

ご冗談を〜

 

(よし、さっきまでのことをごまかせた)

 

まとまらないのでここで!(斬新だなぁ おい)

 

では!

 

 

 

おいおい、こんな雑な終わり方、、、

史上初!?

 

最近、スターを押して言ってくださる方が読者数100名以上の方が増えてきました

 

僕の5倍以上ですからね!?

 

くなったって3倍しか出ないんですよ!?3倍!!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%CC%BE%EF%A4%CE%BB%B0%C7%DC

 

5倍、、、、

 

真面目に記事書かなきゃ

 

明日からね

明日から

明日

Tomorrow

 

 

あ、タイトルいい感じにつけられた!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!