AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

783(なやみ)PART2 大学漂流記 62日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

化学のテスト頑張るぞい!

 

そんな気持ちでござる なう

(古風と現代風をミックスしてみました)

 

あ、化学といえば、、

『ばけがく』って化学のことをいっていたら先輩に

 

『学生風情がそんな言い方するな。「かがく」と言え』

 

って冗談混じりに言われました笑

 

でも、『科学』と『化学』の区別つかないじゃん笑

 

あら、いつも通り脱線したわ笑

 

 

 

 

さてさて、今回は大好評(?)シリーズの悩み第2回!

前回はこちら

 

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

 

へへ

受けが良かったんで味をしめて第二回でございます笑

 

 

今回は

『コメント欄で意見を言うときはどうしたらいいの??』

です

 

え!?

前回と似た内容だって??

 

そんなことないですよ?汗

ちゃんと確認してください

ほら

 

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

(露骨なアクセス数稼ぎと、過去記事の貼り付けを学んだことのアピール 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

同じでしたね

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っておい!!

 

 

(皆さんお気づきであろうか、、、

僕がこれを書くときは真顔でパソコンの画面に向かってるんですよ。。

真顔で一人ツッコミを書いているんです 涙)

 

 

今回は、前回よりも具体的なことです

『コメントで意見を言うときはどうしたらいいの??』

 

 

いやぁ

難しいですよね

『どうぞコメント欄に意見を書いてください』

って、言われてもなかなか書けないですよね

 

下手したら炎上してしまうわけですし

 

例)目玉焼きには醤油だよね!?

 皆さんのコメントお待ちしています!

 

Aさん:えええ!?何言ってんの!?塩胡椒でしょ!

 

 Bさん:Aさん、『何言ってんの』って言い方はないでしょ?

 

Cさん:そうだBさんの言う通り!

 

Dさん:はぁ?マヨネ〜ズだろ

 

大炎上 

 

ってなります

 

炎上によって、半熟の目玉焼きも完全に火が通ってしまうってね 笑

(わかってますよ つまらなかったですね ごめんちゃい ←炎上するやつ)

 

 

 

ほんと

どうしたらいいのかねぇ?

 

コメント欄って自由であって自由じゃないですよね(?)

 

もちろん、書き手側がコメントを承認制にすればそんなことは起こらないんでしょうが、、、

 

一方で、誰もコメントしていないとこにコメントって書きにくいですし、、

 

ああ。難しい!!!

 

 

やっぱり、それぞれのブログの書き手さんの考え方次第なのかなぁ

皆さんはどうお考えですか??

 

僕は賛成・反対のコメントどちらも喜んで受け取ります!!

 

 

なので、どんどん書いていってください!!

(ふふ。これでコメント数が増える (ゲス顔) )

 

 

 

よし、今回は〜

カップラーメンの緑のたぬきに関する質問!

 

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

 

 

 

『天ぷらって最初に入れる?それとも食べる直前?』

 

 

僕は直前派です

カリカリした食感を楽しみたいんで笑

 

 

では、コメントお待ちしてます!!

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回の記事も終わりました

 

個人的に記事が終わったここが好きなんです

実はね笑

 

だらぁ〜っとできるのよ

え!?

記事もそうだって!?

そんなことないです!!涙

 

では、今日の曲いってみよう!(ラジオ風)

在るべき形

在るべき形

  • provided courtesy of iTunes

 この曲も歌詞を見ながら聞いて欲しいです

(歌詞)

http://j-lyric.net/artist/a01151c/l031d75.html

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!