AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

お久しぶりっ子   大学漂流記 63日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

お久しぶりです

 

どうやら、はてなブログ界が大混乱だったらしいですね

 

『AIRAK更新停止!!』の件で

 

大変ご迷惑をおかけしました

こんなに大きな騒動になるt、、、

 

 

 

え!?

なってない!?

 

おいおい

どういうことだい!?

 

ま、当たり前ですな笑

 

とりあえず僕は元気です!

 

 

 

さてさて、今日は何を話そうかしら〜

 

〜AIRAKの春休み計画〜

イイェェェェェイ!ドンドン パフパフ〜!!

 

①帰省

バレンタインデーにとある空港に飛びます

ちょっとまずいですね、、、

空港がパニックになってしまう、、、、

 

え!?

ならないって!?

 

バカなぁぁぁぁ!!

 

②テスト勉強

4月にとある試験があるんです

お勉強しないとぉぉお!

 

③英語

留学に向けてやらんとなぁ〜

この間帰ってきた試験結果によると英検2級くらいらしい

勉強しないとこんなもんか、、、

絶望、、、

 

④2年生の計画

旅行とかもろもろの計画

 

C言語

ちょっとやらないといけないかなぁ〜

 

 

 

 

 

こんな感じ!

あ、明日から春休み!

楽しく健康に行きます!

 

 

では、皆さんも体に気をつけて!!

また!!

 

 

 

 

 

 

 

ふう

久しぶりに記事を書くと辛いなぁ

自称文豪(仮)のAIRAKは辛いです笑

 

もっと誰かのためになれるように生きなきゃ

強く優しく誠実に

今できることから少しずつ

 

ぜってぇ、見返してやる!

 

 

 

 

こんなもんですかな笑

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!