AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

寂しい 大学漂流記64日目

どうもAIRAKでございます!

 

たった今、期末レポートを書き終わりました〜

イイェェェェェイ!!

 

んで、14時から留学相談があるのでその間にこの記事を書いておりまする

 

緊張するなぁ

留学相談

 

修士2年の方が相談にのってくださるらしいけど、、、

どんな人かなぁ〜

 

そもそも僕はどこに留学したいかも決めてないんです笑

よくないですね

ほんと

 

英語圏ってことだけは決めていますけども

それ以外は何も笑

 

じゃぱに〜ずいんぐりっしゅマスターの僕

英語圏で死ぬ気で英語を勉強することになること間違いなし!

てか、留学前に英語の勉強しないと、、

 

 

んん!?

そもそも英語の成績よろしくないから留学できない可能性、、、笑

 

まぁ、なるようになるでしょ笑

 

 

さてさて今日の本題に入りますか

今週のお題「ゲン担ぎ」

うん

今週のお題です

 

僕の験担ぎかぁ〜

 

普段通りに過ごすことかなぁ〜

何か特別なことをしても気持ち悪いし

 

いつもと同じ時間に起きていつもと同じ時間に寝る

 

それくらいじゃないですか?

験担ぎ

 

 

 

 

おいおい

テキトーすぎない!?

 

ええ

僕はこんな人間です

 

割とテキトーです

 

やっぱり考えることってめんどくさいので笑

 

学生がこんなことを言ったらお終いですね笑

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

最近、僕がブログを書き始めた頃に読んでいた方々がブログを更新しなくなって寂しいです(ここが今回のタイトルね)

たまにでも更新してくれると嬉しいんだけどなぁ〜

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!