AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

安定の手抜き 大学漂流記66日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

さて、春休み真っ只中のワタクシですがここ2日間は昼はアマゾンプライムビデオでウォーキング・デッドを見て夜は居酒屋へと通っておりました〜

 

お酒を飲むペースが早いと言われてしまいました涙

 

他の人が一杯飲む間に僕は三杯飲んでるんですから当然ですか笑

 

順調にアル中の道を歩んでおります笑

 

 

お酒飲んで寝ると夢をよく見るんです

 

先月ワタクシ失恋しましたって話しましたがその娘が夢に出てくるんですね

それを忘れようと夜は酒を、、、、

 

あ、この記事です

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

 

完全に悪循環、、、

ほんとよくないネ

 

 

うん

 

 

 

 

やっぱりこうやって記事を書く以上明るいこと書かないと誰も得しないですよね〜

 

 

さ、明るくいきましょう!!

 

 

イイェェェェェイ!

イイェェェェェイ!!

イイェェェェェイ!!!

イイェェェェェイ!!!!

 

はい、おk

 

 

 

さてさて、何を話しましょうか〜〜??

 

いつものことながら書くことがありませぬ笑

 

 

う〜む

 

ほんとにありませんな笑

 

よし、今回はAIRAKの生存報告ってことで終わりにしようっと〜

 

ワタクシAIRAKは無事生きております〜

 

では、また!

 

 

 

 

 

はい、今回も手抜きです

こうやって手抜きで投稿すると見に来てくださる方が少なくなるんですよね

 

よくないほんと

 

でもですよ??

 

たまぁ〜〜に、まともな記事を書くとそのギャップできっと、、、

 

なんて甘いことも考えてしまったり笑

 

これからもこんな感じの手抜きで続けます笑

 

なのでお時間のあるときにチラっと見に来てください!

 

あ、今日のおすすめの曲

 

君の好きなうた

君の好きなうた

  • provided courtesy of iTunes

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!