AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

二次試験 1日目 大学漂流記74日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

昨日は冒頭から狂ったことを書いていたので今日は真面目に書こう!

 

え!?

『いつも真面目じゃん』って?

 

ありがとうございます

 

はい

わかりますよ

誰もそうは言ってないってね

 

 

 

それでは、、

 

受験生の方

二次試験1日目お疲れ様でした!

 

中には今日で終わりの方もいるのかな?

 

まず、1日目お疲れ様でした

 

去年の今頃の僕はといえば、、、

化学の解答欄ミスをしてニヤついてましたね笑笑

 

今日失敗してしまった方は笑い飛ばしましょう!

 

ほんと

好きな音楽を爆音で聴いてスッキリしましょう

あと笑いましょう!

 

明日が本当の勝負です

気持ちの切り替えです

 

明後日から遊び放題な訳ですからネ!

(あ、後期受験もあるのか、、、知ーらね笑笑)

 

まぁまぁ

今は不安でしょう?

 

大丈夫だから

 

後々の笑いのネタになるから

 

経験者は語るってヤツですよ

 

すでに受験の終わっている仲のいい友人と通話するなりしても気分転換になりますよ!

 

僕からはこんなところかな〜

 

はい

声に出して笑って!

 

それで全て解決!!!

 

 

では、また!

 

 

おお!

珍しく明るい記事を書いたなぁ

やっぱり明るい内容だと書いている方も気分良くなりますネ

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!