AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

ちょっと報告 。あ、重要発表ではないです

どうも!

お久しぶりでございまする

AIRAKでございます!

 

帰省中、ほとんど書きませんでした笑笑

 

だって、家快適すぎて、、

もう、だらけすぎ

 

 

気がつけば、、、

総閲覧数が2000を超えそうだったんです

 

何も書かないうちに超えてしまうのは悲しかったので急遽書き始めました

 

 

寮に戻ったら毎日書いていくぞい!!

 

 

 

明日は高校の時の同級生と飲みに行きます!

楽しみです〜

 

でもですよ?

男二人

 

華がない

 

華が欲しい

 

ええ

僕に女性の知り合いなんていませんよ?

 

最後に同じ年頃の女の子と話したのは、、、

 

半年前!!!!

 

ああ

おかしいね

うん

 

とりあえず、明日楽しみです

 

運命的な出会いを期待してもいいのかな?

 

まあ、ありえませんが笑笑

 

久しぶりに文書を書くと難しいですね〜

 

明日のことは後日書けたか書こうと思います

 

今回はここらへんで!

では、また!!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!