AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

記事の『声』。皆さんはどうですか? 大学漂流記81日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

気がつくと読者数が40を越えてました、、、

感謝です、、!

 

40人といえば1クラスの人数ですよ、、、

すげぇええええ!

(クラスでぼっちだった僕からは考えられない、、笑)

 

読者数が40人程ってことはですよ?

毎日40以上のアクセス数が欲しいところですよね、、

実際のところ、、、(涙)

 

やっぱり『読みたい』と思われるクオリティにしないとなぁ〜(無理)

難しい〜笑

 

 

よし

今回は『読みたい!』と思われるように意識しよう!

(『意識する』だけで内容は、、、お察しです笑)

 

さて、今日は

 

『記事を読む時、どんな声をイメージしてる??』

 

について書いていこう〜

(ええ。タイトルは意識高めな雰囲気でつけました笑)

 

色々な方のブログを読むのですが、どの記事も読む声が違うんです

(これって僕だけ??)

 

 

文章の雰囲気(?)が理由なんですかね?

 

 

 

 

ちなみに僕の声のイメージはどんな感じですか??

 

福山雅治!』

神谷浩史!』

大塚明夫!』

藤原啓治!』

若本規夫!』

 

はい、正解!

どれも正解です!(大好き

 

間違えた方はしっかり覚えておくように!

 

え!?

『違うだろー!?違うだろぉぉぉ!!』

 

冗談はここまでにしておきます(すみませんでしたぁぁ!

ファンの方に消されます、僕、、(更新が途絶えたらそういうことです、、

 

 

実際の僕の声は父上にそっくりです

僕の父上は父上の父上にそっくりです

父上の父上は父上の父上の父上に、、、、、

 

しつこいですね笑

『祖父』とかを使えって話ですね

しかも全くわからんですよね

 

僕の声は『届きにくい』らしいです

目の前で話していても聞き取れないそうですbyママ上

 

滑舌の問題もあるとは思いますが、、、笑

 

 

僕のブログはおちゃらけた感じなので高い声がイメージされるのかな?

 

声変わりを経て声は低いです。一応、、、笑

(間違えなくイケボではないです)

 

せめて記事をイケメンな内容にしてブログ上だけでもイケメン(イケボ)になりたい〜!

 

 

さて、話を戻しますか。

僕がブログを読む時 

 

時事ネタ系(真面目系)・・・低い男性アナウンサーの声

旅行系・・・明るい男性/女性の声

日記系・・・????

 

僕はこんなイメージです

日記系ははっきりしませんね笑

 

 

皆さんはどんな声でブログを読んでいますか???

 

 

あ、実際の僕の声が気になる方は10万円でお聞かせします

お待ちしてます

連絡はTwitterにお願いします

(連絡きたら怖いなぁ〜汗)

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!