AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

『ご報告』  完全にタイトル詐欺ネ 大学漂流記 83日目

どうもっつ!

AIRAKでございまっすぅっ!

 

今日はテンション高めで書いていきます!

 

ええ!

文章からは伝わりませんよねっっ!!

 

どうしたら伝わるのかなっっ!?

 

 

とりあえず叫ぼっか???

イイェェェェェイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあはあ

疲れたんでいつものテンションでいきます

 

 

ご報告があります

 

 

この度、私AIRAKは結婚いたしました

 

 

 

 

 

 

嘘です

あからさまな嘘ですね

 

 

 

 

結婚どころか彼女

いや、同年代の女性と話したのは半年も前です

 

カナシイネ

 

 

 

 

 

 

さて

ご報告申し上げます

 

この度、私AIRAKは自転車を購入いたしました

 

長距離旅行を見据えての購入です

 

なので少しいい自転車を買わせていただきました。

 

 

こちらです

 

TUR ARAYA Touriste|ARAYA Bicycle Project

 

ちなみにリアキャリアをつけた上でハンドル、タイヤは別のものに変えてもらい注文させていただきました。

 

ライトなどの備品も購入して結果、、、、

 

およそ18万円!!!

 

貧乏学生には辛いよ

 

でもこれではまだ全部揃っていないのです

 

サイドバックやボトルケースなどなどまだ未購入です

 

大変だ、、、、

最終的には22万くらいに、、

 

 

とは、いったものの

これまで全くといっていいほど趣味にお金を使わなかったので許して欲しい、、、。

 

 

 

旅したいもの!!

 

おそらく、長距離旅行は今年か来年の夏です

しっかり体の準備もしないといけません(デブなので)

 

 

それと、、、、

 

 

自転車に名前をつけないと

 

これから長い付き合いになる相棒

いってしまえば『彼女』、、、

いや、『嫁』なわけですから、、、

 

いい名前をつけてあげたい

しっかり考えよう!

 

 できれば日本人系で『和』を感じる名前がいいなぁ〜

 

 

 

繊細で可憐な名前♡

 

 

 

ここまでは読者の皆様に関係ないですね?

 

でも、ここからは関係ありますよ?笑

 

 

僕の旅の計画

 

①長距離を旅する

②大学生の時にしかできない体験をする

③人との出会いを大切にする

 

 

皆さんと関係のあるのは③です

 

僕は、僕の訳の分からないブログを読んでくださる読者様とお会いしたい

(『ええ〜!?僕・私はAIRAKに会いたくない!!』なんて言わないで涙)

 

 

 

この巨大なネット世界で出会えたわけですからね

普通に生活をしているだけでは絶対に会えなかったのです

(意外ともうすでに出会っているかも、、、?)

 

 

僕が購入を考えているサイドバッグ

f:id:AIRAK:20180330003418j:plain

これにお会いした読者様の名前とブログ名を書いていただきたい!

 

例えば

『AIRAKの大学漂流記  AIRAK』

みたいな??

 

できれば白いところが真っ黒になるほどの人に会いたい!

 

あ、でもカラフルな方がいいな

好きな色で描いてもらおう!

 

 

これは僕の一生の思い出になるに違いない!!

 

 

と、思っていますが

会っていただけますかね??笑

 

考えておいてください笑

 

そもそも、読者が増えないことにはどうにもなりませんね

 

大丈夫

夏には読者数1000000000にんくらいになってるから

よゆー!

 

 

 

 

(10億人!?)

 

 

 

 

と、冗談はこの辺にしておきますネ

僕は本気でお会いできたらと思ってますから!

 

4月の中頃には自転車は完成するそうなのでその時は写真を載せますね〜

今後はもっと具体的な話をしていけたらいいなと思います!

 

では、また!!

 

 

 

 

 

 

さて、ここで謝罪しなければいけないことが、、

 

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 『次回から今までの振り返りをしよ〜』と、僕は言いました。

しかし、この時点で記事の数が90程

 

これは100回記念で今までの振り替えりをした方がインパクトがあるんじゃね??

 

ってことで中止しました笑

 

 

スミマセン

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!