AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

夏休み来ないかなぁ〜

どうも!

AIRAKでございます!

 

さて、昨日宣言した通り毎日更新の2日目でございます

 

一週間で300アクセスを目標にしていきたいです

 

ってことは記事一つにつき40アクセス!?

 

なんて遠い道のりなんだ、、、笑

(普段は20アクセスほどです)

 

ま、まぁ

目標は高く、、、、ね、、、?

 

40アクセスを達成するには読者登録してくださっているかた全員に読んで頂きたいところです笑

 

お優しい皆さんご協力を、、(切実

 

 

さて、本題に入りますか

 

明日から学校、、、

早く夏休み来ないかな、、、(遠い目)

 

とりあえず明日はオリエンテーションなので問題なし

 

明後日はテスト、、、

 

何も勉強してないYO!

 

もうどうしょうもないッス笑

 

成るように成るってことで笑

 

 

 

 

そうそう、忘れてた

自転車の件ですが納品が遅れるそうで14日頃になるとかなんとか

 

早く会いたいです

 

 

 

では、今日はここで

 

また!

 

 

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!