AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

今学期の目標!!!  大学漂流記 86日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

大学生の皆さん、、

ついに春休みが終わってしまいましたね、、

 

で、夏休みまで何日、、、、?

気が遠くなるよ、、、

 

と、ダラダラ言っていてもどうしようも無いので今学期の目標を立てましょう!!

 

①学業に重きをおく

 2年次の専門科目が今後の学業の基礎になる(と、教授が言っていた)ので勉強します。

研究室配属にも大きく関係しますし、、

ホワイトな研究室に行きたい、、

 

②毎週自転車で旅行する

 日帰りか一泊程度の旅行をしたいです

 (ブログの話題にもなりますし笑)

 

③痩せる

痩せる(痩せたい)

 

④英語学習をしっかりする

 TOEICとかTOEFLの学習ですね

 英語弱いんでしっかり学びます笑

 

 

こんなところかな〜

 

おっと

忘れてた

 

⑤『また読みたい』と思われる記事を書く

 今よりももっと時間をかけてブログを書いて行きたいですね

 時間をかけた分だけ『読みたい』と思われたいなぁ〜

 そのためにはポジティブな内容にしないとね〜

 なので

 

 『ついに春休み終わってしまいましたね』

 

 ではなく

 

『ようやく春休みが終わりましたね!楽しい学校生活に戻れますね!!』

 

 って満面の笑みで言わないと!

 まぁ、目は笑ってませんが、、、

 

 

これら5つを目標に今学期(半年間)は学生生活を送ろう!

 

では、また!!

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!