AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

近況報告

どうも!

AIRAKでございます!

 

お久しぶりですね

覚えてますか??

 

オレだよオレ

久しぶりだね!!

 

ちょっと教科書代が足りないから振り込んでもらえないかな???

あと、検定料金もかかってさ、、、、

 

 

はい、これ詐欺ですよ

絶対に振り込まないでくださいね

注意してください

 

 

新生活で見知らぬ土地に引っ越した方へ

駅前で外国の方が寄付を求めてくる(ボロボロの手帳を見せて)ことがありますがアレ詐欺ですからね

 

僕もやられました、、、

200円返せ!!!

 

 

本当に善意をもって寄付したり、ボランティア活動している方に失礼だ!!!

 

 

 

 

と、まぁ

ここまでにしておいて、、

 

今回は

『近況報告』

です

 

まず

『今月は毎日更新します』

とか、言ったくせに全く更新しませんでした、、、

 

 

いや、リアルが充実してて、、、

 

 

 

 

 

はい

ごめんなさい

嘘です

ぼっちです

ぼっちです

ぼっちです、、、、

 

毎日、キャンパス内で精神攻撃を受けています

 

なんなの?

あの、キラキラした目の一年生??

 

大学生活なんて実際、、、(涙

 

ど隠キャの僕は、、、

 

もう、ここでやめておきましょう

これ以上、傷口を広げることはないですね

 

 

 

はい

正直な話をしますと

 

①書くことがない

②今学期、謎の30単位

③喉が痛い

④自転車が届かない

 

この4つが原因ですね

 

まじ、喉痛い

 

え?

③は関係ないって?

 

喉痛かったらブログ書けないでしょ普通?

 

そんなことない???

おかしいなぁ??

 

 

僕がおかしいのか、、、

そういえば

 

僕:『まともなのこのなかで俺だけかよ』

同級生A:『AIRAKが一番狂ってる(真顔)』

僕:『それは違うっしょ??  ね?』

同級生B:『は?Aが正しいぞ(真顔)』

 

ってことがあったな、、、(遠い目)

 

皆さんはどうです?

喉が痛かったらブログ書けなくないですか??

 

 

悪ふざけもここまでにして

正直言って書くことないんですね笑笑

 

自転車届いたら旅をします

楽しみ

 

 

いつも通り、まとまりがないですな笑笑

 

 

 

最後に

 

今の状態だと、本当に書く方がありません笑笑

 

一番危ないのは、書くことがないから『大学名公表』とか『住んでいる場所公表』とかやることですね

 

『身切り』という、長続きしないことは絶対にやらないです

 

本気ですよ??笑笑

 

まぁ、僕は元気です

喉は痛いですが、、、

 

お、ここで1000字いったぁぁあ!!

 

ここまで全部読んでくださった方はどれだけいるかな???笑笑

飴あげるよ笑笑

 

 

 

 

 

記事を開いて貰えるだけで僕は嬉しいです

ありがとうございます!

 

では、また!

 

次回お会いしましょう!!!

てか、次回100記事目じゃん、、、(焦り)

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!