AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

GW前半!

 

どうも!

AIRAKでございます!

 

GW真っ只中ですね

みなさんいかがお過ごしですか??

 

全国的に天気がいいそうですね

 

お出かけしてますか?

 

それとも家でゆっくり?

 

僕は自転車でお出かけです

 

大学生っぽいでしょ??

 

昨日、おとといのお出かけの話を今回はしていきますネ!

 

 

4月28日 奥松島へ行く

 

松島海岸を通って奥松島にいきました

f:id:AIRAK:20180430184923j:plain

 

震災の爪痕を見てきました

この写真もそこそこ高い丘の上でした

 

時間があるときはこういうところを回っていきたいですね

 

 

帰りに撮った松島海岸の写真↓

f:id:AIRAK:20180430184513j:plain

中央の赤いのが有名な橋ですね(?)

位置的には怪しいけど、、、、笑

 

 

みなさん

気になってたでしょう??

 

『今回はアクシデントなかったの??』

 

 

愚問ですね

 

当然ありましたよ!!!

 

行きからフロントディレイラー(ペダルのところのギアを変える)の調子が悪かったんですね

 

奥松島に到着すると同時に完全に変速できなくなりました

 

:変速縛り!!

 

いつ乗れなくなるかドキドキでした(まるで恋をしているかのような、、、)

 

場所によっては家もない畑のど真ん中で炎天下、自転車を押して歩くことに、、、

 

まぁ、一応乗って帰宅できましたよ うん

 

早速、自転車屋に行くと、どうやらメーカーでのネジの締めが甘かったようです

 

しっかりしてくれよぉぉぉッォォォォォ!

 

自転車屋の社長によるとたまにあるそうですね

 

4月29日 先週行った某三角揚げで有名なお寺(定義寺)へ

 

僕の洗脳によって自転車を買うことになった大学のクラスメイトと行ってきました

f:id:AIRAK:20180430190231j:plain

僕の自転車が左ですね

 

オルトリーブのサイドバックを一つ積んで行きました(青いやつね)

 

てか、ロードバイク早すぎ

すぐ引き離されるよ

 

お互いに気を使ってしまいますね

 

結果、時速10キロ程度でしか乗れませんでした、、、。

 

無駄に時間をかけてしまったぁ〜(ごめんよおぉぉ)

 

 

この日も天気がとても良かったです!

普段の行いがいい僕のおかげですね

(全国民は僕に感謝してくださいね笑)

f:id:AIRAK:20180430190640j:plain

(ここはダムの上です)

 

 

 

なんともまぁ

まとまりませんね笑

 

明日は学校、、、。

課題をやらないと

 

 

水曜からはキャンプに行きますので行きて帰ってこられたら報告しますね笑

 

ちゃんと写真撮ってきます笑

 

では、また!!

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!