AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

あちゅい

どうもAIRAKです

 

暑い

 

部屋にSYUUZOU MATUOKAがいるんしゃないかってレヴェルで暑い

 

扇風機から送られてくる風が暖かい

 

最近の扇風機はどうやら暖房機能(夏季限定)が標準装備のようですね(困惑)

 

なんてたってテスト勉強しないといけないのに暑さでそれどころでないッス

 

地球までもが僕の単位を奪いにくるのか、、、、

 

あのさ

 

冬の平均気温8度上げて夏の平均気温8度下げませんか??

 

それでよくない??

 

快適ですやん

 

学会で海外に行っている先輩が羨ましい

 

涼しいらしい

 

ああああ

 

アチいいい

 

ただいま室温32度、室温52%

 

ああ

 

キレそう

 

 

 

学校エアコンめちゃめちゃ効いてるんですね

 

寒い

 

上着一枚着てちょうどいい本田

 

で、講義棟から出ると灼熱

 

温度差で殺しにきてる

 

フザケンナヨぉぉオォオォ!!

 

彼女くれッェエええええ!!!!!!

           〜AIRAK心の叫び〜

 

関係ないですね

 

いや

 

あれよ??

 

『AIRAKさん今日も暑いですね♡』

 

『いや、僕らの方が熱いさ(キリッ!』

 

『もうAIRAKさんったらぁ〜♡』

 

『デュフデフュッ♡』←きもい

 

って展開があれば暑くても許せますよ???

 

ってことで今回は僕の好みの娘のお話

 

気になってたでしょ??

 

女性の皆さん???

 

先着順ですからね

 

ちなみにただいま0名

 

今チャンス!!

 

 

まず身長ですね

 

僕が(170cmで四捨五入して)2mくらいなので、170cmくらいが理想ですね

特にこだわりはないです

 

えーと

服装??

 

んー

服着てればいいです

 

はい

 

 

あー

髪は黒ですね

 

染めてるのはあんまり好きじゃないです

 

性格ね

 

サイコパスじゃなければいいです

あー

でも、サイコパスでも。。。

 

 

もうなくね??

 

 

 

ええ

女性の皆さん

 

ハードルの高さに驚いているでしょう

 

 

 

ちょっとさっきから気になっていたんですけど、、

 

みなさん目が冷たくないですか???

 

こうなんていうの??

 

汚物を見るかのような目

 

人間の最底辺を見ているような目

 

やめてください、、、

 

 

 

 

ああ

とにかく熱い

 

もう、寝て

朝早く起きて勉強だね

 

では

 

Good night!!!

 

 

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!