AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

ブログ開設から1周年!!!!!

どうも。

 

AIRAKでございます。

 

本日、2018年11月6日。

本ブログ『AIRAKの大学漂流記』が一周年を迎えました。

 

f:id:AIRAK:20181106185242p:plain

 

ここまでは11月の6日に書いていましたが、safari上では写真の読み込みができず、断念。本日7日にいたっております。

 

1周年を運営から手厚く祝って頂けてるようですね?笑

(おそらく、推奨されていない環境でやっているためかな?)

 

 

 

各銀河系・各国首相・その他各種方面の方々から祝辞をいただいているのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

え?届いてない?

何かの手違いだよきっと。

しっかりしてくれよ、スタッフさん、、、、。

 

届きすぎてて、僕のメールがパンクしてるのかな?

そうに違いない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確認したところ、まだ届いていないようなので先にこれまでの功績をご紹介させていただきます。

 

記念すべき最初の記事。

 

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

初めての方はこの記事↑を読むといいかもです(まぁ、情報量0だけど)

 

 

ここ最近の記事の内容を見ると、当初の方針からズレまくっていることがわかりますね。

 

 

 

続きまして、最初の読者様

 

 

でれく(id:thundelec)様

thundelec.hatenablog.com

でれくさん、更新を楽しみにしてますね!

皆さんもぜひ呼んでくださいネ!

 

 

 

 

 

 

続きまして、初めて他の方に紹介された記事です。 

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

 

紹介された記事はこちら

 

sourceone.hatenablog.com

どこかの誰か(id:sourceone)様。

 

 

べた褒めしていただけました。

あ、それと。まだ1周年の祝辞が届いていませんがまだでしょうか??

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

これまで書いた記事の数

 

   132

 

うち、ボツになった記事=0

書いたものをそのままネットという大海原に放流しているわけです。

無駄がありません。効率10割です。

 

 

 

 

 

続きまして、1年を迎えた僕のアクセス数ですね。

   5353

僕にしては上出来ですね。

 

世の中には1日で万単位のアクセス数を稼ぐ方もいるそうですね。

すげ!

 

 

 

いやぁ〜

誤算、誤算。

 

 

え?

何が誤算かって???

 

5(ご)3(さん)=誤算

 

はい。それだけです。

 

 

そんなに冷たい目で画面を見ないでください。

伝わってきます、、、、。(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん。

1年たったからって特別に何か書こうかと思ったけどもそんなことできませんな。

 

いつも通り書くしかありませんね笑

 

今日から2年目ですけども、僕の方針としては

 

①アクセス数は気にしない(気にすると続けられない)

②適当にやる

③来年の夏までに今年の夏の思い出を記事にし終える

④とりあえずもう1年続ける

 

この4つかな??

 

 

ほんと、欲がないですからね

無欲。

 

 

 

 

 

と、言いつつも本心はアクセス数・読者数は増やしたいし金も名声も欲しいです。あと彼女も。

 

 

そのためには面白い記事を効率よく毎日出すことが必須じゃないですか??

 

無理じゃん。(悟り)

 

 

最低限守りたいのはネガティブなこと、他人を批難することは書かない。

これだけ。

 

人としての最低ラインに触りながら超低空飛行で2年目を過ごしていきます!

 

 

2年目もよろしくです!!

 

 

あ、祝辞をお待ちしてます。(切実)

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!