AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

ごぶサターン

どうも!

AIRAKでございます

 

ものすごい久々ですね

みなさん待ちに待ったでしょう?

 

気持ち的には、カップ麺の3分間くらいの待ち遠しさ?

 

それとも予約していたゲームの発売日前日くらいの待ち遠しさ?

 

いずれにしろ、待ち遠しかっただろう?

 

そうだろ?

 

ね?

 

ね?

 

 

なぁ!?

 

そうだよね??

 

 

ね?

 

そうだよな?

 

そうだよなぁぁ!!??

 

 

 

と、どうしても誰かに待っててもらいたかった21歳大学生AIRAKの戯言はペヤングの湯切りと同じ気分でそこらに捨てておいてください(意味不)。麺をシンクにぶちまけたそこのあなた、残念でしたね

 

 

こんな馬鹿なことを書いている僕は今、絶賛旅行中。

 

 

 

『どうしてブログに書かないの?』

 

そう思ったでしょう??

 

 

いやぁ、実は僕の所属してるアイドル事務所の許可が降りなくて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

って訳ではなく(そもそもアイドルでもなければ事務所にも入ってません。業界の方々、連絡お待ちしてます)、去年の夏の北海道旅行さえもまだ記事にしてないのね?

 

そんな僕が今の旅行をブログにして良いのか?いや良くない。

 

って訳ね。

 

なので、今回の旅行を終えて家に帰って夏の旅行を書き終えたら今回の旅行を書きます(きっと多分おそらくperhaps、maybe)

 

どうしても僕の旅行が気になるそこのあなた!!

 

特に女性は、僕と旅行すれば良いのでは?

なんなら僕の彼女に、、、(キモい)

 

 

あー

画面の前の男?興味ないね。

てきとーに僕のツイッターでも見ててくれ

(男性のみなさん。大変失礼しました)

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんと。

ごめんって

男性読者をはてな界で一番大切にしてる自信あるから!ほんと!(ほんと??)

知ってるでしょ???

 

 

あの

頼みます

#春休みツーリング

これでTwitter見てください

 

今、両手・頭・膝を地面につけて土下座しながらこれ書いてるから

頼む!

 

 

 

 

(実際は横になって足組みながら書いてます。elegantに書いてます)

 

 

 

少しでも興味があったらTwitterみてください

 

なんだっけか

何か書こうかと思ってたけど忘れたわ

眠いし

 

寝ます。おやすみなさい

 

では、また!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!