AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

AIRAK-再始動 4日目 ランドナーで北海道旅行

ちわっす!AIRAKです!

 

みなさんお元気にしてますか?

もう桜の時期

新生活を始める方もいらっしゃるでしょう

体調に気をつけて良い新生活のスタートを切ってくださいね!

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、終わるわけないですよ?

 

ひっっっっっさしぶりにブログを更新するわけですからもうちょい書きますよ!

 

お付き合いください!

 

 

 

 

 

みなさんお忘れではないだろうか、、、?

 

昨年の夏。

AIRAKが企画・実行した(?)ひとり旅、、、、。

 

 

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

(見てない人は↑から見てね☆)

 

夏の北海道旅行。

 

長いこと放置 、、、、じゃなくて、熟成させてきた企画が今宵(?)再始動!!

 

前回はこちら↓

 

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

稚内に到着してからですね

 

4日目からスタート!!

 

 

 

まずは朝食!

ホテルのバイキンング!

食べなきゃ始まらないよ!

食って食いまくるぞ!!!

f:id:AIRAK:20190327112655j:plain

f:id:AIRAK:20190327112630j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁあ

食べ過ぎて苦しい、、、

炊き込みご飯美味しかった〜

 

 

 

 

 

 

ホテルを出発してまず向かったのは、、、

 

 

 

 

最北端のマクドナルド!!

f:id:AIRAK:20190327112834j:plain

 

 

 

このベンチに座っているのが僕です(大嘘)

 

次回、行くときはこのドナルドさんの前で土下座している写真を撮りたいですね笑

画的にすごく面白そう!

 

写真だけとってマクドナルドとはお別れ〜

 

 

 

 

 

そして、、、次に向かうのは、、、、、、

 

日本−最北端

宗谷岬!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:AIRAK:20190327113228j:plain

 

ついたぞ!!!!!!!(写真に写っている方は無関係の方です。私ではありません)

 

 

 

このとき、ステッカーを買いに行くのをすっかり忘れてしまったので、いつかもう一度行かなければなりません!(使命感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん気が付いたでしょ?

 

あれ?なんか雑過ぎない??』と。

 

 

 

そりゃそうですよ

なんだかんだ1年前のことですからね

覚えてないですよ

ガハハハハhahahahah、、、、、、、ハ、、ハ

 

 

すみません

必死に思い出して書きます

 

 

 

最北端ミッションを達成したので本日のキャンプ場へ!

 

やっぱり夏の北海道はどこも綺麗ですね

f:id:AIRAK:20190327114053j:plain

 

 

漕いで漕いで

本日のキャンプ場

『クッチャロ湖』に到着!!

 

テントを立てて、、、

ここでトラブルが!!!!???

一体何が!?

 

 

 

なんだと思いますか?

 

シンキングタイム〜

 

 

 

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

正解発表〜

 

 

『風で飛ぶテントと追いかけっこ』

 

でした〜

 

 

 

到着してテントを立て始めたとき風がほとんどなかったので、テントを固定(ペグ等)していなかったんですね、、、

 

で、テントを立て終えて

さぁ、荷物を中に入れてペグを打とうとしたところに突風

 

空中で回転しながら飛んでいくテント

それを見つめるAIRAK

我に返って走り始めるAIRAK

 

外から見れば湖畔で追い駆けっこをする恋人同士のよう。

 

他の方に当たったらどうしようかとあえりまくりの AIRAK

なんとか追いつきテントを捕獲

事無きを得た。

 

そのテントがこちら

f:id:AIRAK:20190327115009j:plain

 

とても天気がよかったので外にマットを敷いて

f:id:AIRAK:20190327115323j:plain

f:id:AIRAK:20190327115337j:plain

この景色を楽しみながら晩御飯を食べました!

 

ご飯の後は、キャンプ場の裏にある温泉で汗を流しました〜

 

温泉から戻ると日が完全に落ちてが綺麗でした〜

 

 

『星が綺麗だね』

『そうだね。でも、もっと綺麗なもの見つけた』

『なに?』

『君の横顔』

 

吐くほどキモイこんな展開はあるわけもなく、集ってくる蚊と戦いながら外に敷いたマットに寝そべって星を見ていました

 

 

流石に蚊に囲まれながら寝るのは嫌なのでテントに戻って就寝!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

朝食を食べて、出発前に写真を一枚!

f:id:AIRAK:20190327120027j:plain

 

今日も天気が良さそうだ!!

 

 

次回、北海道旅行5日目

『巨大カニ現れる!!??』

 

では、5日目でお会いしましょう!

See you!!

 



 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!