AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 23日目 初めてのまとめ書き 〜対クリスマス編〜

(この記事はAIRAKが12/20にまとめて書いたものの1つです)

 

 

AIRAKでーす

 

だらしない挨拶ですね

 

どうも AIRAKでございます〜

 

はい、こっちの方がまだマシですね

 

今日(12/20)はたくさん記事を書きました

この記事を含めて5つかな?

 

どれもうすぅぅぅぅい内容となっています

安定の薄味です(健康的ですね)

 

おそらく5つ読んでも頭は疲れないと思います

なにせ内容が薄いですから笑

 

 

さて、この記事では何を書こうかしら

未来のAIRAK少年はどの記事から公開するかわからないですからね、、

(Question:未来のAIRAKよ どれから公開するの??

    Answer:、、、、、、。           )

 

僕の大学名発表しちゃいます??

やめとこ

明らかに需要がない

(『どの記事も需要ない』という厳しいお言葉は受け付けておりません)

 

んん〜

僕のブログは基本的に日記ってことにしてますからね

1日に5つも書くことは想定されてないんですよ

完全にエラー起こしてます

 

何書こうかしら〜

はい、ここまで明らかに字数稼ぎです

 

どうぞ、AIRAKが記事を書く過程をお楽しみください〜

 

あ、クリスマスまであと5日(12/20現在)ですね

この間、非常に便利な言葉を思いついてしまったのです

正しくは『思いついた』のではなく『ひねり出した』または『錬成した』です

 

Question:『クリスマスどう過ごす??』

Answer:『彼女(彼氏)と過ごす予定』

 

はい、ここになんの不自然さも感じませんね?

 

でも、僕が本当に言っているのは

 

Question:『クリスマスどう過ごす??』

Answer:

『(今は彼女(彼氏)いないけどクリスマスにはできているという可能性が無視できないので今の所は)彼女(彼氏)と過ごす予定』

 

こういうことです

 

ポイントは『予定』って言葉ですね

 

ん?

そんなこと言ったらなんでも言えるじゃんって??

 

黙らっっしゃい!!!

 

そうでもしないと陰キャラぼっち男子大学生はクリスマスという残酷な日を過ごせないんだよっっ!!

通学路にイルミネーションがあるんだぞっっ!!

(12/25は普通に授業があるのです 学校の陰謀説が捨てきれませんね、、)

 

 

はぁはぁ 疲れた

 

やめてください

画面越しにそんな冷たい目で見るのは、、、(涙

 

本当にクリスマスを無事越せなくなります はい

 

 

本当に今年のクリスマスどうなるんだろか、、、、

 

あ、決してこれまで毎年彼女がいてクリスマスに予定があったというわけではありません

寮生活で実質一人暮らしみたいなものなので家族なしのクリスマスがどうなるのかってことです

 

説明が必死だって??

そりゃ困るでしょ

全日本陰キャラ-クリぼっち男子大学生協会の理事(自称)なんですから

(ネーミングセンスのなさ笑)

誤解が生まれたら理事を辞職しないといけないですからね

 

ああ怖い文春

 

 

『本当にここまで内容のないことをよくかけるもんだね、AIRAKは』

       って思ったそこのあなた!!

 

完全に僕の術中にはまってますよ笑

もう、AIRAKに時間を奪われているのです笑

 

貴重なお時間ありがとうございます

感謝です

 

完全に愚痴(?)の記事でしたね

誰も得をしないという、、、笑

 

僕は溜め込んだものを吐き出してスッキリしましたよ

 

 

次の記事は誰かのためになること書こう〜

 

では、また!!

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!