AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

ランドナーで北海道旅行 11~13日目 別海町ふれあいキャンプ場 これが沈没か...

 

 

久しぶりです!

 

と、言ってもほとんどの方は僕のTwitterで生存確認してますかね??笑

 

そうでない方はお久しぶりです!

忘れずに僕のTwitterフォローして...欲しいな...

twitter.com

 

で、今回は標津町のキャンプ場からスタート!!

 

f:id:AIRAK:20191006220404j:plain

今日も雨か...涙

写真から分かるように若干の雨です…

悲しみ…

 

まぁ、気を取り直していきましょう!!

 

少し走ると道の駅へ到着〜

f:id:AIRAK:20191006220515j:plain

モニュメント

なんか、モニュメントあったけど…

歴史?政治?的なものが絡んでるようなので炎上を避けるためにここでは言及を避けさせていただきます

 

なかなか雨が止みませんね...

 

ドンヨリとした天気が続きます...

 

まぁ!

元気にやっていきましょう!!

 

 

そして、本日の目的地

 

別海町ふれあいキャンプ場』

 

に到着!!

 

なんか懐かしいな...

 

 

f:id:AIRAK:20191006220307j:plain

別海町 ふれあいキャンプ場

 

チェックインには少し早かったので向かいのベンチで休憩〜

 

チェックインを済まして、テントを立てて晩御飯をどうしようかと考えます...

 

まぁ、そんな先(数時間後)のこと考えてもしょうがないから(しょうがなくはない...)、管理人さんとお話し〜

 

BBQセットを貸していただけると!?

 

真ですか!?

 

炭さえ買ってくれば宴を開催できるじゃん!!

 

てな訳で、スーパーで炭を買ってきます〜

 

実はこのキャンプ場...

 

裏には温泉、最寄りのスーパーまで自転車で数分(徒歩でも近い)がある楽園なんです!

 

写真の建物のところでは充電もできますし、朝と夜は軽食も注文できます!(お値段もお手頃だったと思います)

 

これは抜け出せないキャンプ場だ...沼!!(褒め言葉)

 

 

 

と、なんやかんやありましてスーパーで炭を買ってまいりまして 

 

f:id:AIRAK:20191006220559j:plain

宴じゃぁ!!

 ここから肉を焼いて食べました〜

やっぱ炭火は違うね

うまい

 

火を見てると落ち着くし最高!!

 

 

 

と、僕はこのキャンプ場に3日間滞在することになるわけです...

 

 

もう一度行きたいなぁ〜

 

 

 

 

って思ってたら、十数年前に家族で北海道一周したときにここのキャンプ場を利用したことがあったんだった!!

なんとなく懐かしい感じがしたのはそうだったからなのか!

 

 

ここのキャンプ場のことはおいおいエピローグ(?)でかけたらいいかな〜と思っています。(無責任な男AIRAKですのでエピローグを書く可能性は...)

 

 

では、今回はここで!

 

 

次回  ついに最東端へ!!

 

 

(本音を言うと北海道編をいい加減終わらせて春のツーリングを書き始めたいんだよなぁ笑)

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!