AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

5日目 ランドナーで北海道旅行

どうも!

前回の記事は読んでいただけました?

 

え?

読んでいない!?

 

ボク、カナシイ

ナイチャウ

 

 

 イチニチメカラヨンデ

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

 

(予約投稿しようとしているので、4日目が今の時点では貼り付けできないのです笑)

 

 

 

さて、5日目はクッチャロ湖からスタート!

 

 

Touring mappleで見つけた神威岬公園』へ!

f:id:AIRAK:20190327121908j:plain

f:id:AIRAK:20190327121947j:plain

 

海を一望できるとても綺麗な公園でした!

ただ、その景色の写真は撮り忘れました、、、涙

 

いいもん!

心に刻んできたから!!!

 

景色を楽しんで出発〜

 

暑かったので旅人が大好きなセイコーマートでアイスを買って食べました

f:id:AIRAK:20190327122345j:plain

美味しかったぁ〜

 

甘いものを食べて癒されたので出発!!

 

 

途中で遠足(?)の小学生集団が反対車線側にある駐車場に!

なんだ?

手を振ってくれてるぞ!!??

僕もそれに応えるように親指を立てて腕をあげる!

向こうはさっきよりも笑顔で元気に手をブンブン振ってくれる!

超元気でる!!!

ありがとう!!!!

 

 

さぁ、ガンガン走るぞぉぉ!!

 

 

少し走ると甘いものが食べたくなって、、

f:id:AIRAK:20190327124346j:plain

 

f:id:AIRAK:20190327124428j:plain

 

食べちゃった♡

 

 

さぁ、ガンガン走るぞぉぉ!!(二回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅のスタンプ集めが叔母から授けられたミッションだったので、道の駅-マリーンアイランド岡島へ

 

スタンプを押して、、

ちょっと休憩、水分補給をして、、、

さぁ、出発するか〜

 

忘れ物はないかな〜?

 

スマホ、、、、

 

 

OK

 

 

 

 

財布、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布、、、、、???

 

 

 

 

 

サイフ、、、、、、??

 

 

 

 

 

 

saihu????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布がねぇぇぇぇぇぇええええ!!!

 

 

現金から保険証まで何から何まで入ってるから真面目にやばい、、、、

一気に血の気が引くAIRAK

 

 

そこに近づいてくる外国の方

 

なんとその手には僕の財布が、、、

 

Thank you!!!!!!!!

 

 

救われた、、、、

本当にThank you!!

 

 

 

人の優しさに触れたAIRAKでした

 

 

 

 

道の駅を出発して本日の目的地である紋別

 

道の駅-オホーツク紋別についたのでスタンプを押して、かっこいいモニュメントで写真を一枚

f:id:AIRAK:20190327124251j:plain

 

 

なんだ?

遠くにオレンジ色の、、、

f:id:AIRAK:20190327124902j:plain

カニだぁぁぁ!!!

 

今晩はカニ鍋だぁぁぁ!!!!

 

カニさん(腕)と写真を一枚。

 

 

 

 

 

道の駅の広い駐車場にはキャンピングカーが数台止まっているだけでガラガラなので、決して良いことではないが端の方の一角にテントを張ることに

f:id:AIRAK:20190327124820j:plain

 

 

晩御飯の準備をしているとあることに気がつく

 

日焼けやばくね??

f:id:AIRAK:20190327125056j:plain

そりゃ長袖着て走ってたらこうなるか〜

 

f:id:AIRAK:20190327125148j:plain

足も指先だけ、、、、笑

 

 

 

この後、晩御飯を食べて寝ましたとさ

これで5日目終了!!

 

 

では次回6日目!

『カラス、、、この野郎、、、、俺の、、、、』

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!