AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 30日目 〜大学寮〜

どうも〇〇〇〇〇〇大学の大学生AIRAKです

(注:◯の数は僕の通う大学の名前とは一切関係ありません)

 

 

YouTubeでこんな動画を見ました


1/2 続・北の大地の学生寮・北海道大学 恵迪寮( けいてきりょう )2017 世界ふしぎ発見 地球ドラマチック 歴史秘話ヒストリア ドキュメント72時間

 

北海道大学 恵迪(けいてき)寮

 

あ、僕は北海道大学の学生ではありませんよ〜

ご安心(?)を〜

 

いやぁ

なかなかすごいところですね

うちの寮が綺麗に見えましたね、、、。

 

でも

 

女性も同じ寮にいるとは、、、

がありますね♡

 

いやいやいやいや

待って待ってっっっ!

通報しないでください(必死

 

『夢がある』って、誤解しないでください

常に出会いがあるって意味ですよ!

朝、廊下ですれ違って

『あ、おはよう〇〇君♡』

みたいなやつのことです

 

変なことを考えた画面の前のあなたは心が、、、

ってことですよ?(僕も含めて、、?)

 

ちなみに、うちの寮は男のみです

日々、聞こえるのは低ーい声の

『疲れっす』とか『かれっす』(おつかれの略)

だけですよ

夢なんて存在しません

 

初めて他の大学の寮の中をこの番組で見たのですが、毎日が修学旅行みたいなのはどこも変わらないんですね

 

さすがに北海道の寮は冬辛そうですなぁ

冷蔵庫はいらなそうですが、、、(エコですね

 

他の大学の寮を初めて見たAIRAKでした

では、また!!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!