AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

Pizza in pocket 大学漂流記 60日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

今日は午前中で授業が終わり、午後からテスト勉強、、

今は息抜きがてら記事を書いておりまする

 

さて、久しぶりのお題スロット行きますかぁ〜!!

(今日は書くことが見当たりませんでした笑)

 

お題「朝ごはん」

 

朝ごはんねぇ

 

毎日学食ですからね〜

美味しいですよ学食

 

唯一僕の生活で野菜と米を食べることができるのが学食ですからね

 

学食に感謝!!

 

で、基本的にぼっちなのでニュースだったり、はてなブログをみたりしながらご飯を食べてます

 

えーと

学食の写真なかったけっかなぁ〜

 

こんなのとか

f:id:AIRAK:20180129220010j:plain

 

こんなの

f:id:AIRAK:20180129215934j:plain

 

 

ヤベェ、腹減ってきた

 

早く帰省して親の料理を食べたい、、、

 

 

今日はこんなとこで!

では!

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日の晩御飯ね?

f:id:AIRAK:20180129220221j:plain

 

持ち帰りできたから袋に入れてジャンバーのポケットに入れて持って帰ってきました!

 

ジャンバーのポケットにピザって笑

天才か!?笑

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!