AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

1000突破!! 大学漂流記 55日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

今日は雪すごかったですね、、

行きは歩いて行けたのですが、帰りは足元ベチャベチャで電車で帰ってきました

みなさんは大丈夫でした??

 

 

 

僕の大学には

なんと言いますか、、

『現状を変えよう』と活動を行なっている方々がいらっしゃるんですね、、

(超オブラートに包んだ表現です だって怖いもの)

 

その方々が作った看板が講義棟の前にあってですね

『〇〇反対!・・・・・〜京大生もくるよ〜』

って書いてあるんですね

 

『京大生もくるよ』って、、、

ピカチュウもくるよ』みたいな感じ、、?

あの子供向けイベントのCM感、、

 

フッとにやけてしまいました

 

 

 

あぁああ

 

こんなこと書いたの見つかったら消される

この場でごめんなさい!!言っときます

 

 

さて、今日の本題、、、、

 

(さぁ、考えるんだAIRAK!! さっきの話でネタ切れなんだから! 絞り出して!)

 

あ、合計アクセス数が1000を超えましたぁぁぁあ!

イイェェェェェイ!!

 

みなさんいつもありがとうございます!

f:id:AIRAK:20180123234833j:plain

次は5000が目標ですかね〜

いつになるのやら、、笑

 

あ、この記事が炎上したらすぐか〜

 

まずは前回決めたように一週間で200アクセスでしょ〜

ってことは、1ヶ月で800アクセス?

半年後とかかな?5000を超えるのは

 

がんばろ〜

ん?何を頑張るんだ??笑

 

 

今日はここで!

では!

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!