AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

AIRAK髪型どうすんの!?  大学漂流記 51日目

f:id:AIRAK:20180120181232j:plain

どうも!

デキモノ(シコリ?)のせいで禿げができているAIRAKでございます!(上の写真)

そこがかゆいです、、、

この間よりも赤みが取れてきました、、

f:id:AIRAK:20180113095706j:plain

(これがこの間)

 

 

テスト勉強中です、、、

 

色々とあかん、、、笑

何としても成し遂げるぞ!!

 

 

 

さて、今日は何について書こうかしら〜

 

そうだ、髪の毛について話そう!!

 

上の写真にもあるように僕くせ毛なんです、、

すごいでしょ?

 

小さい時はストレートだったんですが成長するとクルクルに、、、

僕はね思うんですよ、、

 

これは性格が表れているんじゃないのか?

(注:AIRAKのみです。他のくせ毛の方はそんなことありません)

 

あのピュアで可愛かったAIRAK少年

幼稚園の頃は女の子と間違われえるほどの可愛さを誇っていたというのに、、

 

今となってはどうだ?

心が曲がるのと同時に髪の毛も、、、、

 

 

 

ついこの間、寮の同期と風呂に行った時に将来の職業について話したんですよ

 

僕:『俺、詐欺師になるかな笑笑』(冗談

同期:『無理でしょ』

僕:『そっかぁ〜。こんなにも誠実そうな人だと辛いか〜笑笑』(冗談

同期:『いや、完全に怪しいもん』

 

 

ハァッッッッッツ!?

 

 

怪しい』だと!?

そりゃ、4〜5ヶ月髪切ってないけども、、

まじか〜

 

怪しい』そうです

あれだ、髪型のせいですね

絶対

 

雰囲気は誠実感で溢れているけども髪型のせいで怪しく見えているに違いない

 

そうですよね?

 

ね?

 

 

てことで、髪を切るのに髪型どうしようかな〜

 

①スキンヘッド

 ・やってみたいランキング第1位(第2位以降は不明)

②染める

 ・真っ白に染める

 

これぐらいしか思い浮かばない、、、

どうしようかなぁ〜

 

 

髪型に迷うAIRAKでした!

では、また!

 

どなたか、髪型にアドバイスあればコメントにお願いします!

 

あ、『髪切るなら首から切ってもらえば?』とかこの世からグッバイするようなのはご遠慮してください笑

そんなこと書く方がいるとは思いませんが笑

 

いや、フリじゃないですよ!!

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!