AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

祝 半年!! 〜『成長』って?? 挑戦を続ける人へ〜

どうも!

AIRAKでございます!

 

今日はこちら!

 

ドン!!

 

 

 

f:id:AIRAK:20180506232229j:plain

 

 

 半年!!

 

 

一応続きましたね

 

ところどころ穴あきですが笑

 

個人的には長かったような気がします

 

あ、別に辛かったわけではありませんよ?

 

『ものを書く』

 

これから逃れてきたので毎回が挑戦だったんです

その意味では辛かったかも

 

結局、好きなように書くのが一番いいですね

 

僕の場合、収益化しているわけではないので書かなくてもマイナスにはならないので、ある意味で気楽に続けれたのかな??

 

(そもそも、僕のような大学生が日記を書いているもので収益を得ることはできないと思ってるんで笑)

 

どうなのかな?

半年で成長できたのかな??

 

僕は少しだけど成長できたのかなと思います

 

そりゃ、僕の周りのブロガーさんと比べたら成長してるようには見えませんよ??

 

 

 

 

 

 

成長とは誰かと比較して実感するものではないです

これまでの自分と比較して実感するものです

 

誰かと比較するから自分がわからなくなる

誰かが自分を評価するから自分がわからなくなる

 

ただそれだけです

 

継続しているだけで間違いなく成長していると僕は思います

 

たとえ結果に繋がらない時があっても、その瞬間はそう思うかもしれません

 

でも、結果が伴うのは「これから」

そう思って小さくても立ち止まることなく一歩一歩進んでいくしかないです

 

僕はそう信じています

 

 

 

 

言っていることがアレですね笑

恥ずかしい笑

 

 

こうやって自分の思うことを表現できるようになったのも「成長」ですね

 

 

ここで、いい感じにまとめることができないのがまだまだですね笑

 

まぁ、それっぽいことも言えたし満足です

 

僕の考える『成長』

挑戦を続ける誰かのためになればいいかなと思います

 

 

生後半年のAIRAKをよろしくお願いします!!

 

(青が好きなので文字を青くしてみました笑)

 

では、また!

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!