AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

太平洋からこんにちは

どうも!

AIRAKでございます

 

みなさん、夏休みはもう終わりましたか??

 

僕はもうすぐ終わります

 

ええ

終わりです

終わり

 

もう、お終いだよ

 

詰み

 

チェックメイト

 

The End

 

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

 

(一箇所だけ違うところがあるので探してネ)

 

 

大学生活に戻りたくない

 

ずっとずっと夏休みがいい!!!

 

 

 

っと、思ったわけですが、それはそれでつまらなそうですね

 

 

もちろんずっとずっと夏休みであればね??

嬉しいけどもさ、、、(遠い目

 

僕には女の子と海に行ったり、友達と遊びに行ったりとかふつーの大学生の夏休みは過ごせない人種だから、、、、、

 

そもそも、女の子と海に行くのは犯罪でしょ?????

 

 

ええ、闇が深いですね

 

 

 

話は変わりますが、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにある通り私は今、太平洋上にいます!!

 

そして、太平洋上からこれを投稿すると!

 

 

 

そう

フェリーに乗ってるのです

(注 :太平洋を泳いでいるわけでも、漂流しているわけではないので安心してください)

 

 

さて、問題だ

 

いつ圏外になるのか

 

もしだよ?

If

 

ここまでで圏外になったらここまでの文は無駄なわけだ

 

悲しいね

 

そんなことにならないように必死に書いているわけ

 

伝わるかな??

この感じ??

 

ひとり、もくもくとスマホに文字を打つ僕の姿が、、、、

 

 

さみちい

 

 

まぁ、いつも一人ですから、、、、、、

 

 

 

 

 

やめやめ

 

明るい話な

 

そう

 

前期は単位を落としませんでした!!!

 

いやぁ

天才!!!!!!

 

ノー落単、ノー再試

 

いぇい!!(歓喜

 

 

でだ、後期はね

やばそうだから真面目ちゃんになるよ

 

ガリガリ勉君になるわ

 

 

あー

そろそろ電波やばい!!

 

では、そろそろ投稿しますか!

 

ん?

なんとか大丈夫そうかな????

 

 

では、また!!

 

 

まだ、電波大丈夫そうだな、、

 

やっちゃう?

チキンレース

 

電波無くなる直前まで投稿しないってゲーム

 

 

いや、一人じゃできねぇか

 

あゝ、独りをただ感じますわ

 

 

絶対に後期は、女の子とはなすぞ!!!!

 

 

あー

ハードル高いぃぁい!!

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!