AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

久しぶりの満足感 大学漂流記 82日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

新バイト(酒の宅配)までの時間に書いてます

若干の緊張ありです(圧倒的コミュ障)

 

ちなみに寮の共同スペース(イメージはゴミ屋敷。ゴミ捨て場といったほうが的確。)にて書いているのでパソコンの画面が見られないように必死です 

 

だってこのブログばれたらおしまいだもの

 

もちろん悪口とか書いてないですよ??

ただ恥ずかしいだけです

 

 

なぜ、今このタイミングで書いているのか??

 

 

これを見ればわかります

(毎度お馴染みの露骨なTwitterアピールです)

 

というわけです

空き時間です

 

ちなみに断食は回避されました

(こちらも同じみのアピール)

 

ああ、先輩と話しながら書いていたら、何書くのかすっかり忘れたわ

人のせいにしたらダメだ うん

 

思い出せー

何書くんだっけかぁー

 

まぁ、思い出すまで雑談を、、ね、、、、?

 

午前中、学校行った帰りにすれ違ったバスの運転手が可愛かったです

はい

 

ああ

雑談も終わってしまった

 

 

思い出した

自転車だ

(詳しくは前回の記事を見てちょ〜だい)

 

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

 

ランドナーに決定いたしました!!(拍手)

 

と、言ったものの

どこのメーカーのどれかはまだ未定、、、、

 

明日、自転車屋に行って見てこよう!

 

パパッと買って早く乗り回したいところではある

でも大きいお買い物ですからね

 

もうちょっと考えます

 

実物見て、もしかしたらロードバイクとかになるかも、、、、 

 

 

 

おっと

今回は以前のようにダラダラとかけたぞ

なんか満足

 

次回から今までの振り返りをしよ〜

 

では、また!!

 

 

 

 

さて、困った

うまく記事のタイトルが付けられない

内容を要約できない『国語力』のなさですネ笑

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!