AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

腹がスッカラカンだからすっからかんの頭のなかを晒してみる

ああ

 

お腹すいたぁ

 

どうも!

AIRAKでございます!

 

本日は午前中、大学病院に行ってまいりました。

 

まぁ、大したことではないのですがね笑

 

診察してくれた先生が美人な女医さんだったので真剣に医学部に再入学するか真剣に考えたのは秘密の話です

 

来週も行かないといけません、、(ウキウキルンルンです

 

嗚呼、楽しみ

 

 

 

さてさて、明日からGW後半ですね

 

キャンプに行こうかと思っていましたが、天気が荒れるそうなので中止にしました

 

残念無念!!

 

 

というわけで、明日からは何をしようかな、、、、

 

もちろん勉強なんて選択肢はありませんよ??

 

もう一度、シュタインズゲートを見直すかな〜

時間あるし

 

全く予定が立ちません笑

 

 

 

 

ここまで内容0ですね

(いつものことですね)

 

 

 

 

そんなことより空腹

 

お買い物行かないと、、、

 

 

嗚呼、スーパーで

 

『あ、すみません』(手と手が触れ合う)

 

こんな感じで彼女と出会えないかなぁ〜

 

これなら食パンくわえた女子高生と交差点でぶつかるよりも可能性は高いですよね

 

あ、JK相手だったら完全にアウトか、、、、

 

僕ももうおじさんだ、、、、

 

JKといえば某アイドルの件ですね

(はい、話の展開が無理やり)

 

もちろんアイドル側に問題があると思いますが、なぜ被害者側の保護者はそんな時間に外出を許可したのかなぁと思います。

 

芸能界で活動する大切な娘さんなら、もっと大切にするべきだと思います。

 

いくら大物から呼ばれたからと言ったって、本当に成功したいならそんな人にゴマをするようでは厳しいんじゃないのかなと思います

 

それこそ、親は自分の子供を信じてそういったお誘いは断るようではないといけないのではないかな?

 

もちろん、そんな単純な話ではないことはわかります。

 

某アイドルがすべてのきっかけであったのは間違いないですが、それを防ぐことをできたのは某アイドル・被害者の友人・親・関係者であることも間違いないと思います

 

 

最後にメディアに対して思うのは、こう言ったスキャンダルがあった時叩けるだけ叩いてあとはそのまま放置。

 

人の失敗を叩いて金を稼いで何がいいのさ?

 

もっと失敗した人をサポートしろよ

 

これまで番組に出たりして貢献してきてもらったんだろ?

 

それが一回失敗したら手のひら返して、その失敗で搾り取れるところまで搾り取ってポイかよ

 

メディアの在るべき形は本来もっと違うんじゃないの?

 

 

まぁ、社会はそんな単純じゃないか

僕はそんな人の失敗で稼ぐような大人にはならないようにしたいです

 

 

 

と、空腹の僕は訳も分からず

すっからかんの頭を晒してしまっているわけです

 

ああ、恥ずかしいぃぃぃ

 

たまにこうやって自分が思ったことを発信していきたいですね

 

内容が正しいかどうかはわかりませんが、あくまで僕一個人の意見なので優しく受け止めてください

 

では、また!!

 

 

あ、そうそう

今回のタイトルは今までとテイストを変えてみました

なんかYouTuberみたいですね笑

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!